ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 京都自家焙煎珈琲 | 2021.11/24

こんばんは🌇

 

良い天気でしたが気温がほとんど上がらず寒い1日でした🍃

 

本日は朝から焙煎day♪

 

遠方からコーヒー豆を求めてご来店頂けました🙇‍♂️

 

美味しいと友達から聞いて近くに寄ったのでと。

 

凄く有難いです!

 

コツコツと。真面目に愚直にやっていかないとと思いました♪

 

何事もとりあえずトライすることを心掛けています💪

 

ただ自分が思っていた形、想像してるようにならない事も多々あります。

 

でもそれはトライした結果、気づけた事。

 

決して無駄ではないと捉えています!

 

ひとつひとつやってみる。

 

そういう姿勢でやり続けていこうと思います💪

 

明日はお店はお休み頂きます♪

 

ネット販売のツールを増やしていったりSNSでの販促拡大。

 

やってみようと思っている事が沢山あるので明日はその時間に注ぎ込みたいと思います😃

 

f:id:annscoffee:20211125044753j:image