ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 6/30

こんばんは🌆

 

良いお天気が続いています☀️

 

農家さんな水不足だと嘆いていました。

 

お店的には降って欲しくないですが。

夏野菜やお米の育ちが悪なるようなら嫌ですね。

 

熱中症も遥かに多いそうです。

 

水分補給と熱中症対策徹底したいと思います。

 

明日で6月が終わります。

 

あっという間でした。

 

今年も半分終了しました。

 

毎日必死に考えながらやっていけてるのでとても毎日充実した日々を送れています。

 

良い事も悪い事も結果はどうでもよくてそこにいくまでの姿勢や過程を大事にこれからもやりたいと思います。

 

昔野球していたときのチームメイトがサプライズできてくれました。

 

心、気持ちがとても嬉しいです。

 

少し話もできてリフレッシュ出来ました。

 

心がある友達は大事にこれからも繋がっていたいなと思います。

 

明日は焙煎日で短縮営業です。

 

コスタリカエルサルバドル新豆入荷したので明日焙煎します。

 

楽しみです🔥

 

明日も宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

f:id:annscoffee:20220630054442j:image