ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 6/28

こんばんは🌇

 

暑いです☀️

 

西日本も梅雨明けしました☂️

 

今年はほとんど雨が降っていません。

 

水不足で夏野菜の育ちも悪いようです。

 

完全に異常気象です。

 

この時期になるとゲリラ豪雨と雷での停電に気をつけないといけません。

 

去年、カフェの上に雷が落ちてWi-Fiルーターが潰れました。

 

一昨年はクーラーです。

 

今年は何事もないように対策したいと思います。

 

自然豊かな京丹波町

 

都会とは違って自然をより感じることが出来ます。

 

都会と比べると不便さはありますが自然と触れ合うことによって心は洗われたり時間に追われる事なく過ごすことが出来ます。

 

おそらく来店してくださるお客様も感じている事だと思います。

 

なのでそういった部分を消さないように、どれだけ忙しい日でも時間がスローに感じられる空間、都会にはない空気感があるお店を創り上げていきたいと思っています。

 

明日も朝から営業しています。

 

宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

↓レモネード始めました。

f:id:annscoffee:20220628221143j:image