ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 12/27

こんばんは🌇

 

久々に気温も二桁に乗り過ごしやすい一日でした☀️

 

今年も残すところあと4日。

 

オープンしてから約2年。去年同様今年も少しは成長できた年になったと思います。

 

来年は3年目。

 

ある程度形にはなりつつあるので一気に飛躍の年にしたいと思います。

 

ある程度大雑把にしていましたが歴史的物価高騰の影響もあり経費も沢山かけてしまいました。

 

経費を抑えよういう考え方は雇われている時に散々やりましたし来年以降もそこに意識を向けるつもりはありません。

 

経費を沢山かけて売上を沢山伸ばせるお店になっていければと思います。

 

お店でお金を沢山使ってくれる分、沢山お客様に還元できるように考えていきたいと思います。

 

お店と消費者がwin-winになる関係になるように。

 

経営という面でしっかり勉強していきたいと思います🙇‍♂️

 

明日も朝から営業してます。

 

残り僅かですが最後まで気を抜かずやり続けたいと思います💪

 

↓定期便始めました!

f:id:annscoffee:20221228012433j:image