ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 6/2

こんばんは🌇

 

本日から定休日を無くして年中無休でお店を開けることにしました。

 

どうなるのかわかりませんが、やってみないと分からないので思い立ったらとりあえず何でもスタートしたいと思います!

 

それに伴い土日祝日とランチのピーク時間帯にアルバイトさんを募集することにしました。

 

一歩ずつ成長。

 

一緒にお店を良くして盛り上げてくれる方と一緒になって成長したいなって考えています。

 

条件も他のお店にはない条件。

・ワンちゃんがお好きな方。

・愛犬と一緒に出勤出来る方。

・愛犬と一緒にお店を盛り上げてくれる方。

 

ワンちゃんが主役でワンちゃんと触れ合って元気が出たり癒されたり。

 

そういう空間を創り上げていきたいなと思います。

 

ワンちゃんと触れ合えるイベントなどもカフェ内で出来たらなと。

 

色々とやりたいことがあるので少しずつやっていきたいと思います!

 

週末沢山ご予約頂いています。

 

ひとつずつ丁寧にサービスしていきます💪

 

f:id:annscoffee:20220603051156j:image