ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 6/3

こんばんは🌇

 

暑い一日でした☀️

 

エアコンフル回転にしないと効かない季節になりましたね♪

 

アイスコーヒーがよく出る季節です。

 

あとさっぱり系のドリンクも飲みたくなりますね。

 

レモネードなどのソフトドリンクを増やしていこうと思います!

 

ひとつひとつやりたい事を最近潰せていけてます!

 

この調子でどんどんお店を成長させていけたらなと思います。

 

お店を成長させる。=お客様に喜んで頂ける。

 

綺麗事ではなく初めてきた時にまた行きたいなと思ってもらえるようにしないといけません。

 

都会とは違って田舎では人と人との繋がりがとても大切だと感じています。

 

皆から愛されるお店作りを目指して日々アップデートします⤴️

 

明日も宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

↓味夢の里でann's cafeを紹介してくださりました🙇‍♂️

f:id:annscoffee:20220604050355j:image
f:id:annscoffee:20220604050353j:image