ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 11/19

こんばんは🌇

 

本日もご来店いただきありがとうございました🙇‍♂️

 

良いお天気が続いています。

 

ワンちゃんも大喜び🦮

 

やっぱり自然と触れ合って遊ぶのが1番いいなって思います。

 

久しぶりに大阪に帰ってきています。

 

大阪と京丹波町

 

環境が全然違います。

 

大阪も良いところ沢山ありますが田舎の過ごしやすさ、ストレスフリーは別格です。

 

不便さは多少ありますが、特に京丹波町はその辺も感じることなく交通の便も良いのでこれからどんどん人気が出てきそうな地域です。

 

色々な方面からお客様が来てくださります。

 

お店も気に入って欲しいですが街全体も気に入って頂きたいと思います。

 

街全体の活性化、そのポジションも担えるお店、コーヒー店になれるよう全体的なレベルアップを目指して日々営業していきたいと思います。

 

明日も朝から営業しています。

 

雨予報ですので、セットドリンクはサービスとさせて頂きます🙇‍♂️

 

f:id:annscoffee:20221120064202j:image