ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022

こんばんは🌇

 

すっかり春らしい陽気になりました☀️

 

まだまだ京丹波町の桜は満開ではありません♪

 

おそらく来週あたりから見頃になりそうですね🌸

 

173号線沿いの桜並木。

 

楽しみです♪

 

コロナの感染者数,ビッグボス、様々なニュースがありますが、ウクライナとロシアの戦争が毎日のように報道されています。

 

マリウポリで5,000人以上が死亡したと。。

 

平和を取り戻すためにみんなで力を合わせてほしいです。

 

いま当たり前に出来ている生活はこの戦争の映像を見ると当たり前に感じなくなってきます。

 

今のこの生活を送れている事に感謝しながらやっていきます。

 

そして1日でも早く終戦する事を祈りたいと思います。

 

明日も朝から営業しております。

 

今週木曜日はご予約頂いていますので終日営業したいと思います♪

 

↓先月の寄付額です。

ann's  coffeeの売上の一部は保護犬活動費として寄付させて頂きます。

 

f:id:annscoffee:20220406053434j:image
f:id:annscoffee:20220406053436j:image