ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 4/6

こんばんは🌇

 

気温がだいぶ上がりました☀️

 

173号沿いの桜並木道。

 

今日みたらかなり咲き始めていました♪

 

 

満開までもう少しです🌸

 

明日はディナーのご予約頂いていますので営業します♪

 

空き時間を見つけて畑の整備と畝づくりに励みたいと思います💪

 

畑仕事は大変な力仕事ですが自分に合っている気がします。

 

昔から黙々と何かをやるのが好きで、それが成果として見えてくるともっと頑張れます♪

 

苦手なことも勿論あります。

 

細かい作業や計画的にやっていくこと。

 

めんどくさがりな性格でコツコツと積み上げていくのがすごく苦手です。

 

でも成功するためにはそういったコツコツと積み上げていくのは必要な事だと頭ではわかっています。

 

自分の長所と短所。

 

それを理解出来ているのはプラスだと思いますので毎日同じことをやっていく中で少しでも苦手なことを克服していければと思います。

 

日々勉強と成長。

 

現状に満足せず常に上にいけるよう努力していきたいと思います♪

 

↓明日は畝作りに励みます!

f:id:annscoffee:20220407054807j:image