ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 11/11

こんばんは🌆

 

本日もご来店ありがとうございました🙇‍♂️

 

明日も沢山ご予約頂いています。

 

喜んで頂けるように丁寧に仕事したいと思います。

 

コロナ第8波がすぐそこまで来ています。

 

先月から旅行支援や行動制限緩和されたばっかりでしたが、また若者を中心に制限をかける可能性が増えています。

 

今年で3年目。

 

もう少しコロナと共存する社会になっていければと思います。

 

医療の逼迫、医療従事者の疲弊を考えると行動制限は仕方ないと思いますが、それでも飲食業、観光業、色々な方々の生活もあります。

 

マスク無しの推奨や水際対策の緩和→感染者数増加→制限。

 

やっていることが行き当たりばったりのような気がします。

 

風邪、インフルエンザと同じ感覚でwithコロナで生活していく必要があるのかなと思います。

 

感染対策、出来る事はしっかり継続していきます。

 

コロナでネガティブな社会、空気感ですが明日も元気に明るく営業していければなと思います。

 

明日も宜しくお願い致します☕️

 

f:id:annscoffee:20221112044209j:image