ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 京都自家焙煎珈琲 2022.2/3

こんばんは🌇

 

昼頃には溶けてくれましたがまたまた雪が積もりました⛄️

 

今年は凄く多いですね♪

 

日中は気温が上がりとても過ごしやすい1日でした☀️

 

オミクロン株、連日新記録を出していっています。

 

一方ヨーロッパでは新規感染者連日10万人を超える中、コロナ規制を全面解除。

 

オミクロン株は重大な病気ではないという理由からです。

 

人それぞれ国それぞれ考え方があるとは思いますが、日本もこういう対応になれば良いのになと強く願います。

 

報道の仕方にも疑問を感じます。

 

コロナで亡くなる人と自殺者、どちらの方が多いんだろう?

 

おそらく調べようとしないとは思いますが。。

 

偉そうなことは言えないです。

 

政治家の方々、特に医療の方々は本当に大変だと思います。

 

1日でも早くコロナ禍が終息して穏やかな日常が戻るように願っています。

 

↓暗い日常を明るくしてくれるのはやはり愛犬です。犬の力は本当に凄いんです。

f:id:annscoffee:20220203053649j:image