ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 4/10

 

こんばんは🌇

 

京丹波町28度まで上がりました♪

 

凄く暑く感じました。

 

体が暑さに追いついていない感じです😅

 

無理せず少しずつ慣らしていきたいと思います♪

 

テラス席も個室も満席になり本当にありがたく感じました!

 

カフェ内は基本的には1フロア1組限定の貸切です。

 

トラブル防止や飼い主様にもゆっくり寛いで頂きたいと思っています。

 

ですが今日みたいにお客様同士で仲良くなってワンちゃんの触れ合いの場として使って頂けるのも大歓迎です。

 

看板犬もいてますのでワンちゃんと触れ合いたい方はおっしゃってください🙇‍♂️

 

色々な使い方をして頂けますし、どのような使い方をされても時間制限は設けていないので、ゆっくり寛いで頂けると嬉しいです。

 

明日も朝から営業しております♪

 

焙煎しながらお待ちしております🔥

 

テイクアウトもやってます🥡

f:id:annscoffee:20220411053809j:image