ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 9/3

こんばんは🌆

 

あいにくのお天気でしたが☔️

 

わざわざ足を運んでくださりありがとうございました🙇‍♂️

 

台風が近づいてきております🌀

 

熱風と湿度、そして風が凄く強くなってきています。

 

被害が最小限でありますように🙏

 

自然の力はどうしようもありませんが対策したいと思います。

 

山の上の方ということもあり雷がよく落ちます⚡️

 

雷が落ちるとそのまま電化製品のコードを伝って故障してしまいます。

 

都会だと全然知らなかったこと。

 

田舎の方では普通みたいです。

 

無知が1番怖いです。

 

なんでも経験して失敗して学んで成長していくんだと思っています。

 

失敗は良いですが2回同じ過ちをするのは良くないです。

 

凡ミスは一回で十分。

 

反省して次に生かすことが大事です。

 

営業する中でミスが多いです。

 

例えば発注や仕入れ。洗い物を音をたてないように静かにするなどの小さい部分も。

 

毎日少しでも昨日より良くなるように。

 

意識を続けるだけで変わってくると思いますので続けていきたいと思います♪

 

明日も宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

f:id:annscoffee:20220904050753j:image