ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 京丹波町カフェ|京丹波町ドッグカフェ|焙煎珈琲 2023 2/6

こんばんは🌆

 

いいお天気でした☀️

 

ご来店ありがとうございました🙇‍♂️

 

ECサイトのコーヒー豆のご注文も順調です。

 

コツコツ継続してやるべきことをしっかりやっていきたいと思います💪

 

プロ野球のキャンプ情報は毎日目にします。

 

2年連続四冠の山本由伸投手⚾️

 

大幅なフォーム改造。飽くなき向上心。

 

良い記事を読みました。

 

現状維持は退化。

 

変わらない為に変わり続けないといけない。

 

変わるからこそ大成する。

 

良い時も悪い時も同じ意識と姿勢で。

 

もっともっと良くなりたい。

 

そのために変化し続けること。

 

自分のお店に置き変えた時に3年目に突入して今が勝負だなと感じています。

 

良くなるためにお客様に伝わえていくためにはどうするべきか。

 

現状維持を打破してどんどん変化したいと思います。

 

根本の想いであったりコンセプトはブれる事なく。

 

毎日追求していきたいと思います💪

 

明日も朝から営業しています。

 

宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

f:id:annscoffee:20230206201001j:image