ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 京丹波町カフェ|京丹波町ドッグカフェ焙煎珈琲 2023 2/18

こんばんは🌆

 

本日も足元が悪い中ご来店頂きありがとうございました♪

 

今日の夜から天気は下り坂☔️

 

明日は昼まで雨模様なのでセットドリンクはサービスさせて頂きたいと思います🍷

 

WBC 侍JAPANの注目度が増しています⚾️

 

ダルビッシュ投手の投球をバックネット裏で見つめて何かを得ようとする若手投手陣。

 

トッププロの方でも変なプライドはなくスキルアップを追求する姿。

 

凄いことだなと感心します。

 

日々勉強。

 

良いものはすぐにでも取り入れようとする姿勢、取り組み方。

 

見ているこちらも勉強になります。

 

現状維持というものは無くて常に上を目指して変化していかないといけないなと思います。

 

向上心、取り組む姿勢、変化を求める追求心。

 

今日よりも明日、明日よりも明後日。

 

お店も自分自身も良くなるよう取り組んでいきたいと思います。

 

明日も朝から営業しています。

 

宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

f:id:annscoffee:20230219071910j:image