ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 12/6

こんばんは🌇

 

本日は臨時休業とさせて頂きました。

 

ご来店してくださったお客様申し訳ありませんでした🙇‍♂️

 

明日以降は当面の間休まずに営業したいと思います。

 

サッカー日本代表、ベスト16で敗れました。

 

しかし、元気、勇気、感動を感じた人は沢山いると思います。

 

敗退の要因や良かった点など色々な記事がある中で本田圭佑さんの記事に目を奪われました。

 

チームの良い状態を維持しようとせずにぶっ壊して新しい形にしていかないといけない。

 

維持は退化すること。

 

成長する為には今の状態を壊して新しいものを作っていく為に走りつづけないといけないと。

 

どんなことでも通じるなと思いました。

 

今の自分の状態、お店の状態。

 

維持に向かえば終わりです。

 

毎回成長するために行動すること。

 

新しいものを追いかけること。

 

向上心を忘れず走り続けたいと思います、

 

明日は朝から終日営業しています。

 

宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

f:id:annscoffee:20221207064520j:image