ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 7/26

こんばんは🌆

 

本日もご来店頂きありがとうございました🙇‍♂️

 

厳しい暑さ、蒸し蒸しした空気が体力を奪っていきます💧💧

 

コロナも爆発的に増えてきています。

 

免疫力を意識した食生活と睡眠を意識したいと思います。

 

今自分にできることをしっかりやること。

 

簡単そうに見えて難しいことです。

 

忙しいとき、簡単に感じます。

 

落ち着いているとき、暇なとき。

 

1番体がダラけて怠けます。

 

暇疲れという言葉がありますが本当にあるなと思います。

 

お陰様で時間に追われる日々を過ごさせて頂いているので暇な日というのは稀ではありますが。

 

そういう日が来ると考えるだけで少しメンタルが弱ります。

 

1日1日を大切に。

 

今ここ自分に全力で取り組むこと。

 

当たり前の事を当たり前にすること。

 

基本に忠実に。

 

毎日復唱して意識して体に叩き込んでいきたいと思います。

 

明日も朝から営業しております🙇‍♂️

 

↓オリジナルドリップパックです☕️

f:id:annscoffee:20220727052917j:image