ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 7/16

こんばんは🌇

 

久々に雨が降らない日でした☀️

 

まだまだ大気は不安定。

 

急な雷雨も当たり前のようにくるので対策しないといけません。

 

今月は記念日や誕生日がものすごく多いです🎉

 

こちらまで元気や幸せを分けてもらえます。

 

愛犬に対する愛をものすごくみていて感じます!

 

誰に対しても愛を持って接するというのはとても大切なことです。

 

お客様以外でも。

 

普段から誰に見られているかわかりません。

 

見られているからやるのではなくて自然と心からやっていくこと。

 

例えばトイレ掃除してくださっている方、公園を綺麗にしてくれているおばあちゃん。

 

そういう人らに挨拶や感謝を自然と言えるかどうかでその人の人間性がわかるような気がします。

 

常に感謝の気持ちを持って伝えていける人間になれるように。

 

人間力を高めていけるように毎日意識しながら過ごしていきます。

 

明日も朝から営業しております。

 

宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

f:id:annscoffee:20220717051148j:image