ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 5/31

こんばんは🌆

 

朝方は雨がぱらついていましたが9時頃には上がってくれて良いお天気になってくれました♪

 

今日も常連様に来てくださいました。

 

地元の方々に応援して頂けるカフェを目指しているのでとても嬉しい事です。

 

常連様にもっともっと還元出来る様に色々工夫していきたいと思います。

 

ご予約も増えてきてやりたい事も少しずつ出来てきて上向き状態です。

 

毎日前を向いて努力すること。

 

簡単そうに見えてなかなか出来ない事です。

 

矢印を自分に向けて周りに目を向けず愚直にやり続けれる力。

 

それが1番必要な事なのかなと最近思います。

 

なにかあっては人のせい。

 

他力本願。上手くいかなければ人の悪口を言う。

 

上手くいくものもいきません。

 

人間性でその店の将来が左右されます。

 

人を雇うことになればその人の人生も背負います。

 

他力本願では上手くいきません。

 

自分主体で常に矢印は自分向きで。

 

人間性を磨いていきたいと思います💪

 

明日も宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

 

↓一歩ずつ前を向いてやり続けます。

f:id:annscoffee:20220531202557j:image