ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 京都自家焙煎珈琲 | 2021.11/6

こんばんは🌆

 

気持ちのいい天気でした♪

 

テラス席で飲むコーヒーは一段と美味しく感じますね。

 

本日もモーニングからディナーまでご来店ありがとうございました!

 

明日もご予約頂いてます😃

 

ワンちゃんとゆっくり過ごせる空間を提供します🦮

 

日本ハムファイターズの新庄監督。

 

型破り、勢いが凄いです。

 

チームだけでなくプロ野球界全体を変えそうな雰囲気を持っています。

 

出来るか出来ないかではなくやるかやらないか。

 

チームを変えようと「思っている」ではなくチームを「変えます」。

 

人の本気度は語尾に現れます。

 

来シーズンがいまから楽しみですね!

 

明日も宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

f:id:annscoffee:20211107052203j:image