ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 京都自家焙煎珈琲 | 2021.11/5

こんばんは🌆

 

良いお天気でドッグラン日和の1日になりました☀️

 

平日ですが足を運んでくださりありがとうございます🙇‍♂️

 

最近、コーヒーの淹れ方や焙煎の仕方をよく聞かれます♪

 

自分の伝えれることは100%伝えた上でやはりコーヒーに関しては自分の感覚や感性を大事にしてほしいし、していきたいと思っています☕️

 

空気がカラッとしたときの馴染むような感覚。

 

雨の時は全くそういった感覚が消されてしまってざわついた印象。

 

口で説明するとこんな感じです。(笑)

 

意味が全くわかりません。(笑)

 

でもこの感じ方もすごく大切だと思っています!

 

毎日コーヒーと向き合って感性を磨いていくことで十人十色のコーヒーが出来てくると思うので毎日磨いていきたいと思います☕️

 

f:id:annscoffee:20211106004108j:image