ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 京都自家焙煎珈琲 | 2021.12/28

こんばんは🌆

 

2021年も残り4日となりました♪

 

昼頃から気温が上がっていき雪も溶け始めてきました⛄️

 

また年末年始は寒波が来るみたいなのでしっかり備えていこうと思います♪

 

テレビをつければ、日本ハムファイターズのビッグボスがテレビに引っ張りだこです。

 

影響力と発信力。

 

この人1人で本当に来年のプロ野球は変わっていきそうな勢いです。

 

やり方は人それぞれではありますが、伝え方や発信の仕方は凄く勉強になります。

 

自分や自分のお店の商品、強みの伝え方。

 

難しいです。

 

全く興味がない人、少し興味がある人。

 

一緒のスタンスで話をしても噛み合いません。

 

どうでもいいと思っている人にウンチクを熱く語ってもタダの自己満になってしまいます。

 

もっともっと勉強して1人でも多くの人にann's coffeeに興味を持って頂いて飲んで頂けるように取り組みます☕️

 

f:id:annscoffee:20211228184422j:image