ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 京都自家焙煎珈琲 2022.1/31

こんばんは🌆

 

少し肌寒く感じましたが、太陽も出てくれて気持ち良い一日でした♪

 

はや一月も終わり明日からは二月です。

 

凄く早く感じますね。

 

毎日あっと言う間に過ぎ去ります。

 

充実している証拠かもしれません💪

 

2月もこの調子で前向きにやって行きたいと思います!

 

プロ野球のキャンプも開幕⚾️

 

ビックボスの言葉。

 

「出る杭は打たれるが、出過ぎたら打たれない」

 

トコトン上を目指してやりなさいって言う事です。

 

メディアもビックボスのやり方に賞味期限切れやネタ切れと言うています。

 

それでも一人でこれだけプロ野球界を盛り上げるやり方、伝え方。

 

凄いなと思います。

 

熱量や情熱、想い。

 

人に伝えていくのはそういう部分が1番必要なのかなと思います♪

 

コーヒーを通じてワンちゃんの命を守って笑顔を作っていく。

 

想いを強く持って発信して行きたいと思います💪

 

☟ギフト、ラッピングサービスは無料でやらせて頂きます🙇‍♂️

f:id:annscoffee:20220201054225j:image