ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 4/17

こんばんは🌆

 

朝と昼の寒暖差が24度だったみたいです。

 

体調管理には気をつけたいと思いますが、今日は雲海が見れる地域は最高に綺麗な雲海が見れた事だと思います。

 

今年こそは綺麗な雲海を見に行きたいなと思っています🌤

 

沢山のお客様にご来店して頂きました。

 

ご提供までお時間を頂きましたが、ゆったり過ごして頂けたかと思います。

 

千葉ロッテマリーンズの佐々木投手。

 

とんでもないピッチャーです。

 

2試合連続完全試合まであと1イニング。

 

ロッテベンチは交代を選択しました。

 

賛否両論分かれそうな采配です。

 

野球ファンからしたら投げて欲しい場面でしたが。

 

球数や同点という状況、シーズンは始まったばかり。

 

投げるのにはリスクが高いと判断されたんでしょう。

 

野球ファンからしたら投げて欲しい場面ではありましたが、将来の事や肘肩の負担を考えると交代は賛成です。

 

昔、大船渡高校時代も決勝戦で登板せず監督さんは叩かれました。

 

でも今、佐々木投手の成長を見てあの時の判断は間違っていなかったと否定的な声はほとんど無くなっていき、称賛されています。

 

今回もそうなるように。

 

とんでもない投手になってメジャーにいって欲しいですね。

 

自分の成長で人の意見や価値観は変えられる。

 

他人に惑わされず、自分の道を信じて突き進んでいきたいなと思います。

 

明日も朝から営業しております。

 

f:id:annscoffee:20220418055103j:image