ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 京都自家焙煎珈琲 2022.1/28

こんばんは🌇

 

週末天気が良いそうです☀️

 

今年入って初めてですね。

 

土日と賑わってくれるのが楽しみです♪

 

大阪の某飲食店様に先月末からコーヒー豆を卸させて頂いております☕️

 

少しずつですが認知されて取って頂ける事が増えてきています。

 

「毎日何気なく飲んでいるコーヒーを意味のあらるものに」をコンセプトに営業しています♪

 

売上の一部は保護犬活動費として寄付してます。

 

自分にはコーヒーを作ること、淹れることしかができません。

 

自分の出来ることで殺処分ゼロに近づけていける。

 

毎日必死にコーヒーを淹れ続けていきたいと思います☕️

 

家の近くの堤防で迷子犬がいます。

 

この四日間毎日通っていますがなかなか保護出来ません。

 

団体様も動いてくれていますが中々、、

 

この寒い冬空の中。

 

早く保護されることを願っています🙇‍♂️

 

f:id:annscoffee:20220129050503j:image