ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 11/15

こんばんは🌇

 

朝晩の冷え込みが強くなってきましたがまだまだ日中はポカポカ陽気でした☀️

 

本日もご来店ありがとうございました🙇‍♂️

 

平日にも関わらず最近ご新規様が増えています。

 

リピートしてもらえるように人組、人組全力でやりたいと思います♪

 

今までドリップパックしか納品していませんでしたが、ann's  coffee全種類のコーヒー豆を味夢の里様へ持って行かせて頂きました。

 

苦味重視の味から酸味、爽やか系のコーヒーまで幅広くあるのでお試ししてくだされば有難いです。

 

コーヒーは嗜好品です。

 

自分の好みの味がお客様の好みと合うとは限りません。

 

生産国、焙煎度合い、挽き具合、淹れ方、やり方で好みに合わせることが出来るのがコーヒーの仕事の楽しさのひとつです。

 

毎日淹れて提供していくなかで考えて着地点を定めて自分のスキルをどんどん磨いていければと思います。

 

1人でも多くの方に知って頂き、好きになって頂けるよう毎日コツコツやりたいと思います。

 

明日も朝から営業しています。

 

雨予報なのでセットドリンクはサービスとさせて頂きます♪

 

宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

f:id:annscoffee:20221116051648j:image