ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 11/14

こんばんは🌇

 

雨も上がり日差しがありました⛅️

 

今日からガクッと気温が下がりました。

 

もう少しで忘年会シーズンです。

 

体調管理には気をつけないといけません!

 

しっかり自己管理をしながら営業を続けていきたいと思います。

 

コロナ対策、対策がブレブレなので何を信じたら良いのかわかりません。

 

目指すべきところを定めないとどこに向かえば良いのか分からなくなります。

 

withコロナにするのかコロナ撲滅にするのか。

 

意見は分かれると思います。

 

分かれるからこそ国のリーダーが一つにまとめてどこに向かってやっていくのかまとめる必要があると思います。

 

リーダー、トップの熱量で全てが変わります。

 

日本のトップ、都道府県のトップ、会社のトップ、お店のトップ、個人店のトップ。

 

大きくても小さくても規模は関係なく熱量が必要です。

 

熱量、本気度で劇的に変わると信じています。

 

今やるべきことを全力でやり続けたいと思います!

 

明日も朝から営業しております。

 

宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

f:id:annscoffee:20221114203524j:image