ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 10/12

こんばんは🌆

 

良いお天気が続いております☀️

 

本日も平日ながら足を運んでご来店くださりありがとうございます🙇‍♂️

 

今が1番良い季節かもしれません。

 

テラスからの心地良い風、過ごしやすい気候。

 

この時期がずっと続いてほしいですね!

 

前勤めていた会社の方々とのお食事会に参加させて頂きました。

 

新たな気づきや学びもありとても有意義なお時間を過ごさせていただきました。

 

結局は全て立っている人間の熱量次第がお店に反映するものだと思っています。

 

こうなりたい、やりたい。

 

想いを形にしていくことが大事です。

 

1人の強烈な想いが周りに伝播するものだと思います。

 

まずは心から想うこと。

 

気づいたことは即、行動に移すこと。

 

意識から変えていきます!

 

明日も朝から営業しております。

 

宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

f:id:annscoffee:20221013063003j:image