ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 10/11

こんばんは🌇

 

連休も終わり落ち着く営業になるかなと思いましたが沢山ご来店頂けました。

 

ありがとうございました🙇‍♂️

 

平日になると最近天気が良くなります。

 

気温もまだ上がるので丁度良い、1年で1番過ごしやすい時期かもしれません。

 

今日来てくださったお客様の中に生まれつき障害を持ったワンちゃんがいました。

 

そのワンちゃんはまだパピーちゃんですが、2.3年生きてられるか分からないとのことでとても悲しい気持ちになりましたが。

 

その子を見ていると、目も見えないし上手に歩いたり出来ませんが、常に明るく前向きに一生懸命生きている姿を見て可哀想などの感情を少しでも持ってしまった自分が情けなく感じました。

 

ワンちゃんはどんな子でも一生懸命、「今」を生きています。

 

見習うところ、教わるところが沢山あるなと。

 

もっと「今」を一生懸命生きないと。

 

強く感じました。

 

またお会い出来るのを本当に楽しみにして必死に頑張りたいと思います🙇‍♂️

 

明日も朝から営業しています。

 

宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

f:id:annscoffee:20221012054352j:image