ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 3/28

こんばんは🌆

 

とても良いお天気でした☀️

 

今日は朝から災難💧

 

通勤路の道はひとつしかないのですがそこがまさかの事故のため通行止め。。

 

少しオープンを遅らせてなんとか間に合いました♪

 

予期せぬ事態。

 

対策のしようがありませんが、やはり準備だったり柔軟な対応力というのを普段からやっておかないといけないなと思いました。

 

なにをするにも想いが必要です。

 

成功するには飛び抜けた想いと熱量が必要だと思います。

 

大袈裟ですが、使命感を持って人生を懸けて死ぬ気でやれば必ず成果を上げられると思っています。

 

小手先だけのそろばん勘定のような商売ではなくもっと大胆に大きな夢をもってやりたいと思います。

 

いま、夢としてあるのは保護犬ちゃんは一頭でも多く救って殺処分が無くなる未来になること。

 

壮大で果てしない問題なのかも知れません。

 

でもそれを使命だと思って受け継いで死ぬまでにやり遂げたいと思っています。

 

だからコーヒーを売る。

だからお客様に喜んでもらう。

 

軸になるものがブレないようにしっかり努めていきたいと思います。

 

明日も朝から営業しています。

 

宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

f:id:annscoffee:20221013201524j:image