ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 11/8

こんばんは🌇

 

秋晴れが続いています☀️

 

過ごしやすい一日でした。

 

本日もご来店、コーヒー豆のご注文ありがとうございました😊

 

味夢の里様も数が少なくなってきていましたので即納品したいと思います。

 

毎日時間が足りないなとおもうぐらいにさせて頂いているのは本当に有難い事だと思います。

 

雇われていた時は時計ばっかり見て次の休み早く来て欲しいなとばかり考えていましたが。

 

今は休んでしまうと逆にペースが乱れて手が回らなくなってしまいます。

 

身体、心の休み方。時間の使い方。

 

今勉強すべきところはそこだなと思います。

 

休まないと身体は持ちません。

 

ですが今休んでしまうと心が焦って心から休むことができません。

 

休み方、働き方、もっと生産性を上げてやるべきです。

 

効率ばかりに走ってしまうとやるべき事を見失います。

 

毎日こうやって1日を振り返る時にまず初心に戻り、何のためにしているのか?を第一に考えてそこからやり方を考えていきます。

 

全ては心、想いからスタート。

 

明日も朝から営業しております。

 

宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

f:id:annscoffee:20221108202746j:image