ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 10/14

こんばんは🌆

 

本日も良いお天気でした☀️

 

暑いぐらい。

 

もう少し涼しくなってきたら体も楽になるのかなっておもいます。

 

通勤路。

 

今日も玉突き事故に信号機が破壊されている事故のおかげで大渋滞に巻き込まれました。

 

長時間の運転は無意識に疲れが溜まります。

 

疲れの取り方を考えないといけません。

 

あんがある施設のやすらぎの郷の社長様にお食事に誘って頂きました。

 

すごいエネルギッシュな方で、常に上を前を目指してやっている姿に刺激を頂けます。

 

問題も沢山あるとおっしゃってましたがそんな風には見えないポジティブな生き方。

 

やりたい事をとことんやっていく姿は本当に憧れます。

 

自分も歳をとっていってもそういった柔軟性を持った人間味がある人間になりたいなと思いました。

 

自分にもやりたい事は沢山あります。

 

「やりたい」だけで終わるのではなく結果は無視してとにかく「やる」。

 

行動していきたいと思います。

 

明日も朝から営業しています。

 

宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

f:id:annscoffee:20221015052219j:image