ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 7/13

こんばんは🌇

 

気圧の変化で体調が崩れる可能性があるようです。

 

晴れたり雨が降ったりと不安定な日が続いています。

 

気温がそこまで上がらなかった分まだ疲れはマシに感じていますが。

 

体調管理気をつけて日々営業していきたいと思います。

 

先日安倍元総理がお亡くなりになられました。

 

衝撃的な1日でした。

 

日本にとってとても大事な方を失った喪失感を感じている方々たくさんおられると思います。

 

批判やバッシング沢山ありましたが。

 

やはり今までやってきた功績や影響力は多大なものだと思います。

 

日本を良くしようと必死になってやってくれた方を亡くしてとても残念に思います。

 

暴力で解決出来るものってなにもないと思います。

 

最近ニュースが薄れてきていますが。

 

ロシアとウクライナの戦争。

 

何も解決しません。

 

暴力で争って例え勝ったとしても何も残らないような気がします。

 

今年に入って胸が痛いニュースばかりですが。

 

気を落とさず前を向いて毎日必死に生きていくしかないと思っています。

 

この世にお金がある限り、争いや平等というものは絶対にないと思います。

 

この世もなかなか変わらないと思います。

 

他人や周りを変えるのはほぼほぼ不可能です。

 

だからこそ、周りに流されずに自分の信念を強く持ってやっていこうと思います。

 

梨泰院クラスの名台詞。

 

「信念を強く持って気合と根性を見せつける」

 

そんな人間になれるように明日からも継続してやっていきます。

 

明日も宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

↓ネット販売改良しました💻

 

f:id:annscoffee:20220713200650j:image