ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 7/6

こんばんは🌇

 

京丹波町、台風は少し離れてくれて晴れ間が広がってくれました☀️

 

この間の豪雨で道に土砂が流れてきていてぐちゃぐちゃになっていました。

 

こうみるとすごい雨だったんだなと感じます。

 

被害に遭われた方々の1日でも早く元の生活に戻れるようにもし自分にもやれる事があれば積極的に参画していきたいと思います。

 

暑くジメジメした日が続きます。

 

体調管理、熱中症色々気をつけていかないといけないことが沢山ありますが。

 

健康第一でやっていきたいと思います。

 

明日も宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

↓明日は個室ご予約頂いてます。

f:id:annscoffee:20220707085317j:image