ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 7/5

こんばんは🌆

 

気温は落ち着いてくれていますが湿度が高いのでジメジメ蒸し暑い日が続いています☀️

 

明日は台風直撃予報でしたが少しそれてくれたので通常通り営業出来そうです。

 

四国や太平洋側は台風の影響で被害が出ているようです。

 

被害が最小で収まるよう願っています。

 

昔はそんな事なかったですが近年では雨で人の命が奪われます。

 

温暖化の影響です。

 

クーラーがないと熱中症で倒れてしまいます。

 

電力がひっぱくされ警報が出されていました。

 

これから先、温暖化が進むにつれ電力も無くなり北極や南極の氷が溶けてしまう未来が想像出来るのは本当に恐ろしいです。

 

自然の力には勝てません。

 

一人一人が環境問題についてしっかり取り組まないといけないなと思います。

 

プラ削減もその一つ。

 

小さいことからコツコツと。

 

なんでも一緒です。

 

自分の出来ることを自分のペースでやる事が大切ですね。

 

明日も通常通り営業しています。

 

宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

↓先月の寄付額です。ありがとうございます🙇‍♂️

 

f:id:annscoffee:20220705194004j:image