ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 京都自家焙煎珈琲 | 2021.12/10

こんばんは🌆

 

季節外れの天候☀️

 

ポカポカ陽気で気持ちが良い1日でした♪

 

今年も残すところあと3週間になりました。

 

あっという間に過ぎた感じです。

 

毎日必死にやれているのは実感出来ているので例年よりも成長出来ている気がしています。

 

サッカー元日本代表の本田圭佑選手の言葉が好きです⚽️

 

「結果を求めるのではなく成長を求める」

 

努力することによって結果が出るのではない。

 

ただ絶対成長はする。

 

結果とか売上とかそんなんじゃなくて自分をまず磨いていくこと。

 

その延長線上に結果がついてこればと思います。

 

偉人の言葉には深みがあって経験に基づいた自信が滲み出ています。

 

経験と成長。

 

走り続けていきたいと思います。

 

f:id:annscoffee:20211211031344j:image