ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 4/21

こんばんは🌇

 

今日は木曜日だったので定休日でした♪

 

本日はあいにくの雨☂️

 

看板犬と一緒にゆっくり過ごせました🦮

 

最近一元のお客様が多数来て頂けます。

 

ネットで調べてわざわざ遠いところを選んで頂いて本当に有り難く思います♪

 

お休みだったので久々に外食しました♪

 

前の会社の料理長の方にご飯を作って頂きました。

 

正直な感想。

 

一口目は少し薄いかな?と思いました。

 

ですが一皿食べ切るときにはちょうど良いというか。

 

濃いくもなく薄くもなくちょうどほどよく良い感じ。

 

自分にはこういうパスタを作れるだろうか?

 

到底無理だなと感じました。

 

長年の経験やその人の今日一日どのように過ごしたか見過ごされた感覚になりました。

 

プロの技です。

 

自分も口にしたときにこんな事を走馬灯のように考えられる料理を作れたらなと思いました。

 

少しずつ自分のスキルも上がっていけたらなと思います💪

 

明日からも宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

f:id:annscoffee:20220422051627j:image