ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 4/22

こんばんは🌇

 

ポカポカ陽気の良いお天気でした☀️

 

地元の方々が最近よくお店まで足を運んでくださります。

 

その方々の日常に溶け込みつつあるので本当に有難いです。

 

お店に来るのが日課

 

ann's  coffeeで豆を買うのが当たり前になって頂けるように。

 

毎日頑張りたいと思います💪

 

苦節10年。

 

ブルージェイズの加藤選手が10年目にして初のメジャーデビューで初打席見事に四球を勝ち取り初の得点。

 

諦めずにやり続ける心。

 

心が折れてもやり続けることの大切さ。

 

ニュースをみて凄く勇気を頂けます。

 

諦めなければ誰かが見ているし神様も味方になってくれるのかなと感じます。

 

腐らず。良い時も悪い時も。

一喜一憂せず、自分のやるべきことをやり続けること。

 

今の自分にぴったりな境遇なので。

 

奮い立たせて頑張りたいと思います💪

 

週末は沢山ご予約頂いています。

 

少しでも喜んでもらえるようにひとつひとつ丁寧にやります!

 

f:id:annscoffee:20220422210756j:image