ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 5/22

こんばんは🌆

 

良いお天気でした☀️

 

沢山の人とワンちゃんで溢れかえりました。

 

遠いところ足を運んでくださり感謝しかないです🙇‍♂️

 

ランチタイム、時間が集中してしまいだいぶお時間頂く形になりました。

 

ひとつひとつ丁寧に作っているので仕方ないのは半面。

 

もう少し工夫や準備が必要だなと思います。

 

それでも文句ひとつ言わずスローなお時間を過ごして頂けるので、ほんとう有難いなと感じています。

 

毎日工夫して少しでも早く提供できるように意識したいと思います。

 

平日は割と落ち着いた営業が出来るので試せる場でもあります。

 

試作の毎日。

 

明日は初めてデカフェの生豆の焙煎してみます。

 

ラインナップに載せるつもりはないですが。

 

ニーズがあるなと感じましたので一度試運転でやってみようと思います。

 

やってみて感じないと正解か間違いかわかりません。

 

人の物差しではなく常に自分の物差しで物事を判断できるように。

 

自分自身、想いをぶらさずにやり続けること。

 

今のままやり続ければなと思います。

 

明日も宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

f:id:annscoffee:20220522222148j:image