ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 8/21

こんばんは🌆

 

雨予報でしたが、小雨程度で収まってくれてよかったです♪

 

本日もご来店ありがとうございました🙇‍♂️

 

ご新規さんが大勢。

 

話を聞くと仲良い友達に聞いたと言うのがほとんどでした。

 

本当に有難いです。

 

口コミ。

 

本当に大切なことです。

 

日頃から親切、丁寧、キッチリを心掛けないとなかなかお客様の心には響きません。

 

良い風に思ってもらいたいわけではありません。

 

わざわざ遠いところから時間を使ってお店に足を運んでくださるからです。

 

ご足労という言葉を本当に働いていて感じます。

 

来て頂いたからにはお店でゆっくり満喫して欲しい。

 

その一心だけです。

 

ですが、どうしてもランチタイムのピーク時にはご迷惑おかけすることが多数です。

 

そこをどうアプローチをかけていくのか。

 

今後の課題です。

 

考えながら営業したいとおもいます。

 

交通事故にあった保護犬ちゃんのアスカ。

 

いまは元気に動きまわってくれています。

 

ずっと元気に居て欲しい。

 

そのためには飼い主様のレベルや考え方も変えていく必要があります。

 

ワンちゃんを飼っている以上、自分も100%その子たちのことを真っ先に考えて一緒に生きていたいと思います。

 

明日も朝から営業しております💪

 

来週も1週間宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

f:id:annscoffee:20220821223212j:image