ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2023 1/14

こんばんは🌆

 

一日中大雨でした☔️

 

コーヒー豆のご注文ありがとうございます🙇‍♂️

 

雨の日、晴れの日、湿度が多い日、少ない日、やればやるほど色々な変化に気づきます。

 

やはりカラッとした晴れの日に焙煎するほうが火の入りも良いように感じます🔥

 

昔気づかなかったことが気づけるようになってきています。

 

数年前より成長している証拠かなと思います。

 

色々なことにアンテナを張って毎日意識することが大切だなとつくづく思います。

 

常連様、ハスキーさんの新年会が夜ありました。

 

一緒の趣味に犬種。

 

良い繋がり。仲間だなと見て思います。

 

年をとってもどんな時でも楽しく生きていたいなって思います。

 

コロナが増えてネガティブな気持ちになりつつありますが、嫌なことを忘れるぐらい人生を謳歌したいと思います!