ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 京丹波町カフェ|京丹波町ドッグカフェ焙煎珈琲 2023 2/15

こんばんは🌇

 

本日も足元が悪いなかご来店ありがとうございました🙇‍♂️

 

終日焙煎出来ました🔥

 

明日も朝から営業させて頂きます♪

 

飲食店での迷惑行為、動画テロが相次いでいます。

 

それと同時に犯人特定の動きがネットを中心に行われ、特定されると誹謗中傷で晒されています。

 

嫌な世の中、流れです。

 

もちろん犯人が1番良く無いですが。

 

人ごとのような。

 

自分は正義のヒーローと言わんばかりのネットでの動きは恐怖感を感じます。

 

匿名で出来る分、SNSは本当に恐ろしツールになりつつあります。

 

もっと良いように。便利に使うべきだと感じています。

 

飲食店の口コミ。

 

良いように書いてくださることで違うお客様の来店きっかけにもなります。

 

たまにボロカスに書いてある記事も目にします。

 

こういうことを書く事でストレス発散にもなっているとは思いますが、自己満足な行動、誰も得しないなと感じます。

 

もっと助け合ったり温かい言葉が溢れるツールになれば良いなと思います。

 

そういう時代になるよう使っている方が意識する必要があると思います。

 

明日も朝から営業しています☕️

 

宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

f:id:annscoffee:20230216063520j:image