ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 京都自家焙煎珈琲 | 2021.10\26

こんばんは🌇

 

今日は臨時休業でお店は閉めさせて頂きました♪

 

オーレ君の去勢手術で病院にいきました。

 

ヤンチャ盛りのオーレ君もラテ、プチ、メルのお兄ちゃん、お姉ちゃんが居ないと不安だそうです。

 

病院にいく道中ずっと泣いていて病院についてからも固まって動けず。

 

よく頑張りました💯

 

今はゆっくり寝てくれています♪

 

犬は群れで過ごす生き物だと言うのがハッキリとわかります。

 

1頭になると性格が変わったようになにも出来なくなります。

 

可愛い一面でもありますが。

 

なるべく四頭一緒に居させられるようにしてあげたいなと思います🤔

 

メルちゃんもいつもはヤンチャでオーレ君とじゃれあってますが、今日は寄り添って寝てあげてます🥺

 

人間が思うほど何倍も頭が良いなと感動しております。

 

術後なるべく安静にして早く元気に走り回ってくれるように見守りたいなと思います🦮

 

↓麻酔が残っているのかキョトン顔です🤔

 

f:id:annscoffee:20211027010341j:image