ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 京都自家焙煎珈琲 | 2021.10/27

こんばんは🌆

 

暑くも無く、寒くも無く過ごしやすい一日でした!

 

小室さんと眞子様の入籍のニュースがよく流れます。

 

御二方の会見での一語一句。

 

特に小室さんの一度きりしかない人生。

好きな人と一緒にという言葉は凄くカッコ良いなと思いました。

 

そうやって大勢の前で言える人は日本で何人ぐらいいるのだろう。

 

こんな風に思いあえる2人なのに、誹謗中傷や批判があることに疑問を感じます。

 

ネット社会なので仕方ない部分ではあると思いますが、、

 

徹底的に叩く風潮。

 

陰湿なイジメに感じます💧

 

もしかしたらこのブログを見て叩かれる可能性はあります、、笑

そうやってバズらせる方法もありますね。笑

 

他人に対する思いやり。

 

これだけは忘れたくないなと感じています。

 

ワンちゃん達の心の優しさには頭が上がりません。

f:id:annscoffee:20211028022428j:image