ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 京都自家焙煎珈琲 | 2021.12/18

こんばんは⛄️

 

昨晩から降り続いて大雪でした⛄️

 

ワンちゃんたちは大喜び🦮

 

オーレ君も生まれて初めての雪でテンションマックスでした♪

 

昼過ぎまで停電。

 

田舎ならではです。

 

昼前には復旧してくれたのでよかったです!

 

毎日当たり前のようにある電気やガス、水道。

 

これが少しでも止まれば不安な気持ちになります。

 

恵まれ過ぎていて平和ボケしてる感が自分でも感じます。

 

当たり前なことが当たり前じゃなくなった時、自分の無力さを凄く感じます。

 

当たり前に感謝して、当たり前じゃなくなった時に今のうちから色々と田舎の方々に教えて頂いて生きる術を身につけて行かないといけません。

 

明日も一日満足して頂けるように営業していきます💪

 

f:id:annscoffee:20211219061439j:image