ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 京都自家焙煎珈琲 | 2021.12/26

こんばんは🌇

 

今年も残りわずかです♪

 

昨日から降り続いている雪⛄️

 

明日はもっと積もりそうですね♪

 

ワンちゃん達は皆大喜びだと思います。

 

カフェは暖かくして朝からゆったりと営業しております☕️

 

一昨日からの3日間サービスで出させて頂いたワンちゃんのロールケーキ。

 

凄くワンちゃんの食いつきや反応が良かったので常時出せるようにしようかなと思います🦮

 

明日、明後日はゆったり営業。

 

29日からは多数ご予約頂いております🙇‍♂️

 

年末年始も通常通り営業しております♪

 

ディナーは満席ですがランチタイムはお席ご用意できます。

 

お時間ある方はぜひお越しくださいませ♪

 

 

f:id:annscoffee:20211226192140j:image