ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 京都自家焙煎珈琲 | 2021.12/25

こんばんは🌆

 

本日も足元が悪い中ご来店して頂きありがとうございます🙇‍♂️

 

天気が悪い中、遠いところからこのお店を選んで頂きとても感謝しております。

 

車でしかなかなか来れないところにありますが、それでも足を運んでくださってここのお店を選んでくださって。

 

都会で働いてたときよりも、ご来店してくださった時の有り難さが凄く感じます。

 

なので接客、サービス、クオリティ全てに置いて期待を超える感動を届けられるように。

 

しっかりやっていかないといけないなと思いました。

 

明日から3日間大雪予報です⛄️

 

ワンちゃんはすごく喜びそうです🦮

 

カフェは暖かくしてドッグランで雪遊びしたワンちゃん達をしっかり迎えたいと思います💪

 

↓メニュー増やしていってます♪

f:id:annscoffee:20211226070640j:image