ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 6/20

こんばんは🌇

 

週末天気が崩れる事なく無事に営業出来てよかったです☀️

 

湿気が多いこの季節。

 

体力も少し落ち気味なので体調管理をしっかりして営業していきたいと思います♪

 

明日からの一週間ランチ営業は休まず通常通りの営業をしたいと思います。

 

ドリンクメニューを増やす。

コーヒー豆の種類を増やす。

ランチメニューのクオリティを上げる。

メニューを見やすくする。

 

ふと考えるだけでも沢山あります。

 

伸びしろがあります。

 

ひとつひとつ砕いて店と共に成長していけたらなと思います。

 

進んでいませんがAmazonへの出店やネット販売の販路拡大。

 

卸先のシェアアップ、新規開拓。

 

本気で取り組みます。

 

時間を無駄にせず毎日コツコツ少しずつでもやっていきます。

 

毎日思ったことを書いているブログ。

 

ふと見るとアクセス数も増えてきています。

 

内容の良し悪しは抜きにして。

 

続けることの大切さを実感してます。

 

なんでも継続できるようにコツコツやります。

 

明日からもまたよろしくお願い致します🙇‍♂️

 

f:id:annscoffee:20220620051956j:image