ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 7/20

こんばんは🌆

 

本日は臨時休業させて頂きました。

 

朝から看板犬達とプールで遊びました🦮

 

日差しも強くプール日和になりましたが、皆水が大の苦手。

 

頑張っていれましたがすぐに逃げてしまいます。

 

良い経験をさせて頂きました。

 

プールが大好きな子もいれば嫌いな子もいます。

 

犬種によってこの子はこうと決めつけるのは危険です。

 

チワワの可愛い子でも手を出してしまうと噛みついてしまったりハスキーの見た目めちゃくちゃ凶暴そうな子でも実は人も犬も大好きで甘えてくるワンちゃんもいてます。

 

ワンちゃん一頭一頭と向き合って接するのが大切だなと色々なワンちゃんをみて思います。

 

躾も大切、色んなところに連れ出すのも大切。

 

でもそんなことよりもノンストレスでずっと共に生きていくのが1番大切なことだなと思います。

 

毎日色々なワンちゃんや飼い主さんと接して自分の考え方もアップデートしていけたらなと思います。

 

明日は朝から営業しています。

 

宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

f:id:annscoffee:20220721062136j:image