ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 11/21

こんばんは🌆

 

本日は臨時休業とさせて頂きました。

 

ありがとうございました🙇‍♂️

 

ありがたいことに毎日忙しく動き回らしてもらっています。

 

お店休み頂いた日にでもお問合せ頂いたりコーヒー豆のご注文をくださったり本当に嬉しく思います。

 

コツコツ愚直にやっていきたいと思います🙇‍♂️

 

認知度も上がっていけば批判、否定、マイナスのことも言われる事があると思います。

 

人の批判、否定、なことを言わない事を意識しています。

 

自分にとって良い事が一つもないからです。

 

言われる分には全く問題ありません。

 

エネルギーに変えたり糧にしたりプラス材料に出来ます。

 

ニュースで配達員の方がネットの口コミで低評価をつけられた腹いせでイタズラをする事件が発生しました。

 

どっちもどっちだなと思いますが、配達員の方の愚直さや実直さが足りないなと感じます。

 

低評価をつけられれば真摯に受け止めて問題を改善していけば良いだけの話です。

 

ミスは起こるのを防ぐのも必要です。

起こってしまった後の改善点を考えるのも必要です。

 

他人は鑑。

 

自分自身を高めてくれるパートナーとして素直に接する事が大切だなと感じました。

 

明日は朝から営業させて頂きます。

 

宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

f:id:annscoffee:20221122050813j:image